25ans エレdog ショー れぽ♪ | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです


先日六本木ヒルズにて開催された、雑誌25ans 35周年イベント!!
エレドッグショー!いつものイベントとはまた違って、
とってもとっても楽しかったです
イベント会場の様子も~!!
{F00A8937-BABA-464D-B314-3FF6B41FB7BF:01}


この日はお天気だったので、お隣さんのブースのボーノ&みるくちゃんも
遊びにきたよ~ん!
可愛いからボンボンおやつたくさんあげちゃった クリスマス・クッキー(boy) クリスマス・クッキー(boy)
{6E706F06-1EE4-4DC7-B800-A410B7894230:01}

ブースの一つだった、手作りわんちゃんご飯
kitchen Dogさん!!
もうめちゃくちゃ美味しそうでした!!
たくさんのわんちゃんが必至になって、食べてたよー!うさ26 音符♪
{F6AF8B6F-8F18-42CB-92A9-CFDB6352F9FA:01}

お昼ごろになると、続々と、おしゃれわんちゃんが・・・
わんちゃんのお洋服、みなさんオーダーメイドだって!!
ママさんとお揃いだったり、とっても素敵だった~
はぁ~うっとり~ハート ハート ハート
きゅんーハート
{F95754F3-3F79-468C-9FBC-71E7A7174A3F:01}

{F2564B5B-5D28-4DC0-86AE-9BCF58A1B016:01}

イベントステージでは、川島なおみさんのトークショー、
エレドッグコンテストでは、森泉さん、
植松晃士さんも審査員で参加されとっても豪華なゲストでしたよ♪

そして豪華ゲストに負けないくらい、華やかな、わんちゃん&ママさん!!!

{E8C79337-D887-4977-AECD-EDDDB09F4FB5:01}



とっても賑やかなイベントにBonBon Copineも出展できて、うれしかったですWハート
このイベントで先行予約販売した、デニムキャリーもとても人気でしたハート キラキラ キラキラ
お写真2ひきの可愛いわんちゃんもとっても気に入ってくれました~!!
{C7590138-1909-4F9C-900F-E7BA7F2BED0B:01}

キャリーBAGは近日中にBonBon Copine サイトにもアップ予定です!
もうしばらくおまちくださいね♪