ご無沙汰でございます(*≧m≦*) | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

  またもや更新がご無沙汰になってしまいましたー泣き1
ごめんなさい涙


今月より秋の展示会シーズンが2ヶ月続いてます!
全国たくさん飛び回ってます!(笑)

しかしこういう展示会の時には、同じ業界の仲間、先輩たち♡にお会いできるのが、楽しみの一つ はあと

普段はなかなか会えないので、久々に会おうとやっぱり
テンションは高いですUP キラキラUP

{7986761F-5A3C-4F9E-876E-FC2746C07C57:01}

↑写真、、ブレてます。
撮ってくださった、他の会社の営業さん。手が震えてたようで、
洋子さんが『どんだけ私たちが怖いねん!』って突っ込むところがウケました。
けっこう撮ってもらったのに、見事に全ブレ!爆笑!



展示会後は
仲良し仲間で飲みにいっちゃいますキラキラ キラキラ

{7BF715CA-3E11-4A95-A753-D1D5CD7F4194:01}

楽しみがないとね♪♪ ♪

さて、10月は9月よりさらに展示会で飛び回っていますが、

忘れちゃいけません!(笑)


BonBon Copine 
2周年!!!!!!!


本当に皆様のおかげでBonBon Copineも2周年を迎えれそうです。
いつも本当にありがとうございます。

しかし、10月はBonBon Copineだけでなく、
日頃、ボンボンの商品をたくさんお取扱い頂いております、店舗様が周年を迎えられるところが多く、限定コラボグッズも用意しております。
今回、店舗様の商品を優先させて頂いた為、
BonBon Copineの周年アイテムの販売はゆっくと
ご紹介させていただきます。すみません
(ノ∇・、)

こうして、周年という特別なイベントの時に、
コラボのお話しを頂け、とっても嬉しい限りなんですはあとっうすぴんく

BonBonCopjne も無事に周年を迎えれるのは、
お客様、お取引先様があってこそ!!
感謝の気持ちで、精一杯可愛いアイテム提案しますハート赤 ハート赤 ハート赤

コラボグッズはお披露目は時期がきましたら、
ボンボンからもご紹介しますね!

ということで、
ボンボンコピーヌの2周年グッズは10月初旬から11月のペット博までにかけて順番に発表していきますねCareBears+゜

それに、秋冬新作もそろそろお披露目ですハート ハート ハート

お楽しみにですスマイリー