名古屋ペット博 撮影会のお知らせ♡BYハニーリトルマカロン | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです


5月の幕張ペット博の時に行ったスペシャル企画ハートハートハート

ボンボンコピーヌブースで、
お買上3000円以上のお客様に、
ハニーリトルマカロン じゅんさんによるペットのフォト撮影会を開催します
マカロンハート

お日にちは、7月20、21日の2日間りぼん
12時~15時限定で行いますカメラキラキラ



お写真撮影時には、ボンボンコピーヌのふかふか~
新作ベッドもご用意していますキラキラキラキラ


フォトフレームは前回と同様マリン仕様ヨット
撮影に備えて、夏らしい装いをしてきて頂いてもOKですよ!
♡sei

{7515BB03-92D4-41E9-9D73-CC70144924F4:01}

猫ちゃんもOKですー猫ちゃん4猫ちゃん♡♡♡にゃーはーと

{9DA04F6A-B17E-403D-AD21-0212CAF68E21:01}


可愛いマリンのコラボロゴの中には、
日付けも入っているので
shokoponラブリー 
ペット博おでかけ記念に是非おすすめフレブルキラキラ

前回同様、3000円以上お買上の方に撮影、お写真1枚をプレゼントさせて頂きます。

データでのお渡しはしておりませんので、予めご了承くださいませ。



そして、撮影といえば・・・

今回気になったコーナーがありました!!

今回の名古屋ペット博に、こどもライオンが登場なんだって
ライオンハートハート
可愛すぎるー山崎樹範

写真撮影やエサやりもできるみたいっ
ayaayaaya

私も撮影いこーっと
♡
{D90E5670-16E1-4162-9C08-BB071F9119BC:01}