ボンボンコピーヌ ナチュラルペットコスメ新登場 | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです



ボンボンコピーヌよりネイル
ナチュラルペットコスメシリーズが新登場
!!

フレグランスはもちろん、肉球ケア、涙焼け、虫よけ予防など、
様々な用途に合わせた商品と取り揃えています
キラキラ

高品質な天然ハーブから抽出された、100%天然無添加精油(アロマ)や、
100%天然無添加オイルを使用した、デリケートな体を持つペットが舐めても
安心にお使いいただけますよ
ほし目


{56265D7F-3762-4928-A903-990FB66233D9:01}

ボンボンコピーヌ オードゥパルファムキラキラ
名前は慣れるまで、かなり言うのに詰まりますが、、、笑
ようは、フレグランス、香水です
はあと


名前はそれぞれナンバーになっています*♪

Bc6、Bc11、Bc22、Bc23、Bc29
それぞれの数字が秘めるパワーの香りをイメージしてつくられましたうさぎ

Bc6・・・ローズとイランイランの華やかな香り
aboot[6]:「平和主義」、愛・美・感覚の調和を大事にする。


Bc11・・・シナモンとバニラの温かく和やかな香り
aboot[11]:バランス感覚が良く、自然体、家族や恋人との繋がり、支え。

Bc22・・・心を落ち着かせるウッディーな深い香り
aboot[22]:神秘、優しさ、気遣い。

Bc23・・・甘くスパイシーなハッピーを舞い込む香り
aboot[23]:コミュニケーション、幸運、成功。

Bc29・・・ローズの贅沢ブレンドで輝きを放つ香り

aboot[29]:勝利、意欲、強く突き進む。


フレグランスは、お値段1000円(税抜)とリーズナブル!!ハート
わんちゃんにはもちろん、オーナー様も一緒に楽しんでいただけます。


私は個人的に、6か、29のジャスミン×ローズのブレンド!はとっても大好きな香りえがおおんぷ。

フレグランス以外もラインナップがたくさんありますが、
一気に紹介しきれないので、、、
またブログで順番に紹介しますね!

{639F354E-C027-4B22-846D-635F3AE49FDE:01}

しかしこれだけ
テヘ 
中でも今週の展示会で人気があったのは

肉球ケアハンドオイルてへseiseisei

{D6AB8DE9-7580-41E2-AB6C-664E9B99D652:01}

私も手につけて、優しくマッサージしてみました!!
ラベンダーの香りが優しく包んでくれますよ~
*ぉ花*ぉ花*ぉ花

オイルベースになるのですが、ベタつきがなくサラサラに
sei‼
こちらの肉球オイルは拭き取りも不要です
ラブsei‼

多くのわんちゃんは、お散歩など、乾燥などで足の裏が硬く荒れてゆく『角質化』が起こりがちです。
ひび割れなどが起こると、そこからバイ菌なども入りやすいので、
毎日のケアに是非おすすめです
祈ハート

商品ラインナップ一覧はこちらからですハート

フレグランス香水
http://www.bonbon-copine.com/shopbrand/ct73/

ケア用品シャンプー
http://www.bonbon-copine.com/shopbrand/ct74/