Honey little Macaroon 撮影会でキティベッド登場だよ! | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

      ハート もう最近ではすっかり仲良しでお馴染みな

Honey little MacaroonさんWハート

じゅんさんの撮影スタイリングは、『きゃー可愛い!!』
と思わずいつも叫んでしまう。

今ペット業界でもたくさん、オファーがかかって大人気なんですよ。
私もいつも楽しみにしている一人ですハート


そんな、わんちゃんも、オーナー様もHAPPY気分にさせてくれるじゅんさんの撮影会が、
大阪でも開催されますパシャ がーん がーん がーん がーん


そして、撮影スタイリングの1つに、
BonBon Copine × Hello Kitty ベッドを使用頂いてます ハートキティ ハートキティ ハートキティ ハートキティ キティ
バレンタインをテーマに可愛いピンクとハートでLOVEをたっぷりLOVE ハート ハート ハート 


じゅんさんのブログより、お写真お借りしてます。

 

  
ほんと、ため息がでるくらい、胸きゅんですらぶ1 らぶ1 らぶ1 
 
たちのベッドもこんなにラブリーにしていただいて、本当に嬉しいハートキティ

私もここで記念撮影したいナ・・・。(笑)




そして、大阪の撮影会カメラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
2月9,10,11日と開催される、
寝屋川市
トリミングサロンいちごちゃん ハート
dog paradise Cocoeさんでの枠がまだ多少空きがあるそうです!!!!

いつも本当にすぐに完売になるので、是非この機会に足を延ばしてみてくださいね!!
詳しくは、 Honey little Macaroon さんのHPでチェックしてみてくださいえへ

HPはここ  Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート