ジャパンペットフェア 出展情報の訂正お知らせ! | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

♪.・。* 昨日お知らせいたしました、

いぬ? ばんけん ジャパンペットフェア↓↓↓


 


BonBon Copine出展にあたって、
注意 出展体制に変更がありました!!


今回は新規ブースのみで出展予定でありましたが、
一般公開デーの30、31日の2日間のみ、



インテックス大阪1号館の販売ブースで、
なんと!!!


BonBon Copineのブースが追加出展
することが決まりましたはぁと はぁと はぁと




分かりにくいカナ~ぐるぐる  詳しく説明をすると。。。



ビジネスデーの2日間(28、29日)は、
インテックス大阪2号館だけの開催となります。


一般公開デーの2日間(30、31日)は、
会場が2号館だけでなく、1号館も!増設されるのですはっ



=(イコール)! BonBon Copineは
30、31日の2日間はブースが2つ
になるんです目ハート 嬉

ということになるんです!かびるんるん3 アンパンマン  かびるんるん2 音符




当初はおやつのみの販売と考えておりましたが、ベッドや雑貨などの、展示や販売も開催致しますよ きらきら



また、ドッグブランドプロデューサー 愛内 里菜も、
13:00~15:00の2時間の登場と予定しておりましたが、
終日1号館のブースに登場します(*^ω^*) ワーイ
スタッフ一同この増設の為、気合を入れ直し!ファイツ!!




また新しい会場で、たくさんのわんにゃん、その他のペットの皆様♪ 
お会いできることを楽しみにしていますハート




photo:02



photo:03