明日からわんにゎんドーム! | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです


さて、いよいよ明日からは、わんにゃんドーム!

初ドームイベント、会場の広さにテンションあがる~!

photo:01



場所は、ブリーダーブースの一角にいます!

ドームの上にある大きな画面に向かって右と言えばいいのかな?

photo:02




あと、すんごーく、すんごーく、
搬入中から、気になって仕方がない。

Bon Bon Copineのブースのまん前に、
何かが組み立てられている…。

出来上がったのはこれ!

じゃーん!!!

photo:03



トランポリン!笑

めっちゃやりたいんですけどーーー!

またやった際は写真アップしますね!

さて、今宵は大好きな名古屋の中華

徐州へ

photo:04



建物古すぎて、大人数で行ったから2階の床落ちるんじゃないかと思ったくらい!笑
しかし、なかなか他のお店では食べれない絶品中華で、今日も最高に美味しかったー♡

明日からがんばるー!

皆さん是非お待ちしています♫






iPhoneからの投稿