こんにちは🌞

SNSビジネスプロデューサー

SORAです!

 

▶︎自己紹介はこちら

▶︎お客様の実績&口コミ

 

 

売れるためにガチガチのハイセンスは要りません👍

むしろちょっとダサくても大丈夫!

 

ハイセンスすぎると時に先進的すぎて理解されない場合があるんです。

 

たとえば、数年前のパリコレ…笑

 

 

 

 

 

 

一時期「オシャレが最先端すぎる」パリコレのこういう写真が

SNSでバズったことがあるんですが、

かなり前のことなのに鮮明に覚えている笑

 

 

これはオシャレなのか?

もはやダサいのではないか?

 

とそんな気持ちになってしまう洋服たち😅

 

 

注目は集まるけど、

人気にはならないし

求められることもない。

 

 

 

これはSNSで集客したり、ファンが欲しいなら

きちんと押さえておきたいポイント。

 

 

この洋服たちは

まだパリコレというネームバリューがあったから

注目されることはできたけど、

 

あまりにもマイワールドが強いと

一般人は敬遠されて消えるだけ😭

 

 

じゃあ人から求められるために

何が必要か?

 

 

それは…

 

自分が見てもらいたい人に

 

わかりやすく

親しみやすく

少しオシャレ

 

を心がけること。

 

 

要するに

 

相手目線に立って

 

自分の伝えたいことを

伝える工夫をする。

 

 

この視点があればどんなケースも大丈夫。

 

むしろ、自分の見られ方がわからなかったら

私に相談してください👍

 

直近にホテルでバカンス

「ホカンス」を実施します♡ので

ぜひ一緒に濃密時間を過ごしましょう!!

 

都内のフォトジェニックなホテルのスイートで

アフタヌーンティー or ランチしつつ

売れるプロフ写真のフォトセッションも行います♫

 

通常この値段で入れない場所だし、写真撮影もできないので

少しでも気になるならこのチャンスを逃さないで!

 

 詳細はこちらから💕『【募集開始♡】スイートルーム体験&プロフ撮影会を行います♡』こんにちは🌞Soraです! この度、ワクワクが止まらない!利益度外視のスイートルーム企画を行うことになりましたのでお知らせします♫ 今回は都内のラグジュアリ…リンクameblo.jp