代官山の『Maison de Reefur』好きだったんですが、

9/29閉店。

超残念😢


メゾンドリーファーは梨花さんがプロデュースしてるブランドです!


2階のカフェ『グルーグルーリーファー』

は店長に覚えてもらえるほど

実は常連でした笑



休憩スポットとして優秀だったの!笑





店長はご近所さんだってことも発覚してて、

ご挨拶したかったので

お昼ご飯食べた後に

グルーグルーリーファーに並んでたら



まさかの梨花さんご本人登場!!!



めちゃくちゃ近くで

ハッピーオーラを感じることができました✨





しかもね、並んでたタイミングが良かったのか

予定になかったトークショーに参加させてもらうことまでできました!

(カフェの中で梨花さんが質疑応答する感じ)





やっぱ大きいことやる人とか

支持される人って


本当に取り巻く空気が軽い。







私もだいぶ考え方軽くなってきたけど



もっともっと


受け入れられる器になりたいなあ〜〜




そして色々経験したい💞



本当にラッキーデイでした!