こんにちは

今日も元気に自己対話しています!





とうとうずっと前から欲しかった

「宇宙レベルで人生の設定変更」DVDをゲットすることができました!✨



(ついでにfuntyも2020年設定変更手帳も、図らずも同じ日に私の元にきました💓)








9/14 魚座満月🌕

という手放しを得意とする日に

こうやって「設定変更」の真髄を学ぶことができたのは、

何か縁を感じます。





今回このDVDを見て学んだのは、


さきこさんの言っていた「設定変更」というのは、

最初のベース的な考え方をインプットしてから、


設定変更をしていかないと


上手くいかないということでした。




ベースが揺らぐから、
みんな「やり方がわからない」ということになる。



すべては喜びである

今すぐ勝手に幸せである



ここをきちんと踏まえてから

設定変更しないと

マジで上手くいかない。

どうしたって腑に落とせない。





今回のDVDってそこを腑に落とすための講座だと思うし、

ぶっちゃけ今3冊出てる本を読んでも理解しきれないと思うので、

設定変更する前にこのDVDを見るのは
かなり重要なことかもしれないなあと思います。





私もやっと本を読んでも理解しきれなかったところをちゃんと自分の感覚にインプットできて、

2,3年越しの設定変更習得スタートという感じ。



だからこそ、今私がもっている手帳がやっと出番がきた!感じがします笑


このピンクのやつ!


また蛍光ピンクの2020年バージョンも出ましたが、とりあえずこちらの1冊目を終わらせたい。



ちょっと思い入れもあるのです。


1冊目は私も会議に参加したので!





これからどんどんワープしていけるように、

大いなる力に全部委ねられるような

器をつくっていきたいなと純粋に思っています。



目に見えない世界を信じているし、


その力も信じている。




自分にとって大切な部分を

ちゃんと育んでいきます🌱