平日、息子と中野へお出かけしましたスター


なんだかよくわかってないけど、おもちゃがたくさんある所と聞いてテンション爆上がりスター

しかしびっくりマーク12時前に着いたのでほとんどのお店がまだ開店前でシャッターが閉まっていて…
あの独特の閉鎖された薄暗い空間にビビりまくる息子… 
そこにタイミング良く?まんだらけのディスプレイの宇宙人が現れて もう帰る…と半べそになってました驚き


何とかお目当ての仮面ライダーアマゾンを買うまで頑張ろうと言い聞かせ、散策を続行ダッシュいや、この雰囲気怖いよね…


早足で素通り…母はじっくり見たいー


可愛い喫茶店コーヒーこんなの前来た時は無かったな


ウルトラマンとも写真を撮れてやっと笑顔が出てきた息子ネガティブ お気に入りも買えてホクホクでブロードウェイを後にしました〜
でも、怖いからもう行かないびっくりマークと言われてしまったダッシュ



花買ったもの
仮面ライダーアマゾンのフィギュア
仮面ライダー電王の指人形
ウルトラマンの缶バッジ
ウルトラマンの指人形(缶バッジ買ったらおじちゃんが息子にくれた)
風都くんのグラス(母は風都くんグッズを集めてますルンルン

何だか2人でのお出かけも楽になってきて、とっても楽しかったニコニコ次はどこに行こう(いや、パパは?笑)