(宝塚の再生を願って…こんなイラストになりましたスター

今年も 細々とブログを続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します鏡餅
新年の抱負は花ママ友でも、職場でも、新しく出会う人にも 積極的にこちらから心をひらいて接する!(これ10年以上前から目標にしてるわ…できないんだなー昇天
息子は年明けから新しく習い事を始めるので 無理維持せず、見守りたいと思いますニコニコ

年末は保育園のお友達とお台場のレゴランドに行ったり、家族3人で初めて映画館に行ったり楽しく過ごしましたニコニコ


スターワークショップでテディベア作ったよスター

スター終了10分前に「もう終わったね!」と出口に歩き出し…最後のネタバレが見れず…このキツネは何だったのか〜笑スター