明けまして おめでとうございます。

2014年か~。
どんな年になることでしょう。

元旦しょっぱなから、
小児科通ってますが笑
診察2時間待ちだったよ!
元旦でも
みんな熱出すときゃ出すよねー笑

健康が一番です☆
今年が健やかな年になることを
祈ります笑


年賀状
毎年11月頃になると
あ、今年も年賀状また
書かないかん時期なったな~
って思って
正直、
めんどくさいな~
……で、ギリギリポストへ!

ってのが いつもなんですが。

けど
元旦きて
年賀状がみんなから届くと
みんな元気そうだな、とか
久しぶりだけど変わってない~、とか
子供ちゃん
もぉこんなおっきいの?!、とか
いろんなこと 考えれて
やっぱり年賀状っていいなって
思っている笑

子供ができてからは、
子供の顔写真のみ載ってる年賀状を
毎年送るようになっていたけど

今年思ったのは
子供だけでなく
家族全員で載ってる年賀状って
すごくいいなって 感じた!

年賀状でしか
挨拶しない間柄の人もいる。

だけど
年賀状でしか会わないからこそ
子供だけでなく
本人の顔もみたいじゃない?

あたしはみんなの顔が見れて
嬉しかった!

だから、来年からは
ちゃんと家族全員の写真を載せよう!
って、思いました☆

今年の11月に、
ちゃんと家族みんなの写真載せるの
めんどくさがらず
できるといいなー笑

この気持ち、
年の後半になるとすっかり
忘れてるんだよなー笑

なにはともあれ。

こんなぁぃぼんですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!







Android携帯からの投稿