どうも!
1/2のあたしです真顔

さて、本日も
ウェスティン都ホテル京都さんにて
バルーン&アシスタントでしたニヤリ


本日は
昨日のバタバタを念頭に置いて
バッチリ仕込み、そして
大好きな
しもぐち⭐雅充お兄さまとも
お写真を照れ虹




お兄さまの顔が
おもろ過ぎて(強め)
めちゃめちゃ笑ってますが。笑




お兄さまの
哀愁ある背中も♪ヽ(´▽`)/


毎回、衣装の打ち合わせは
してませんが、
いつもコンビのように
合っちゃいますウインクウインク


昨日のコンビネーション
ばっちりの
衣装も撮りたかったーえーえー


毎回、
雅充お兄さまとの
掛け合いが楽しくて
毎年の楽しみです(^^)


毎年、来て下さる
お客様が、覚えて下さってて
『BONちゃん!会いにきたよ!』と
言って下さるのが
めちゃめちゃ嬉しいです(^^)


キッズの成長が感じれる
現場です♪ヽ(´▽`)/


『また来年ね♪ヽ(´▽`)/』
と言って、帰って下さる
お客様、有難いなぁえーんえーん


私の大好きな現場です(^^)

明日は
年末年始のお仕事は
一旦休憩です(^^)


お正月を肌で
明日は感じながら
溜まりに溜まった
事務作業をしなくては(´;ω;`)



また明日です♪♪


アデュー