こんばんは♪♪

あたしです。

皆さまのあたしです( ・∇・)

今日は三重にみんなで
向かいました♪♪

あたしは毎月
三重に帰ってますが、
今日は特別な日。




知らない間に
上野駅は

『忍者市駅』になってました。

にんにんコアラ



家族ってね、
やっぱりいいです。

昨日も、書きましたが
みんなで食べるご飯は
やっぱり美味しい。

大好きな姪っ子、甥っ子
と遊ぶ時間も幸せです( 〃▽〃)


甥っ子のりゅうせいは
お風呂に入る時
『ひんちゃん(あたし)と入る♪』

と言います。

2日続けて一緒に
入りました♪

今、前歯が抜けてて
これまた可愛い❤️





姪っ子にちかも
あたしと性格が似てて 
小さいときから
友達です( 〃▽〃)


早くあたしも
自分のbaby、ファミリーを
作りたいと思います\(^o^)/





にちかは
面倒見のよい
お姉ちゃんです。

男の子の良さも
女の子の良さも
気付いちゃったあたしは
今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


そして、中学生になった
にちかは
『美術部』に入ったそうです。


う、嬉しい🎵😍🎵

昔から
何か作ったり、書いたりするのが
大好きなにちか。




↑にちかが描いた我が家のチャンプ


あたしと交換日記をしてる
時も、絵を交換しあって
ました\(^o^)/


何か、あたしと
また似た部分が
あり嬉しいです( 〃▽〃)


今までも
そうですが、
これからも
家族と過ごす時間を
大切にしたいと思います。


いつか
自分のbabyと
お絵かきを一緒に
するのを楽しみに
今日も帰って、受注の
お仕事仕上げます♪♪



また明日です( ´ ▽ ` )ノ


アデュー