にて、パフォーマンスでした(^-^)





なんかね、ずっと降ったり止んだりで
曇り空な日中でした。。

が!

私が前から勝手に
好きでずっとお会いしたかった
ルーブル石川さま
(マドマーゼル修子さま)と
ご一緒出来て、あたしの心は
晴れ晴れピーカンでしたよ\(^o^)/






でね、ずっと枚方ニトリモールさんに
来たくて来たくて(^-^)

空き時間に、めちゃくちゃ
回ろう!と試みてましたが、
ガッツリ見れる時間がなかった為。。

一番近くの「ヤマダ電機」さんにて
電化製品を見る事に。


来月、引っ越しする為、
ダイソンの掃除機を触り、
電子レンジの進化にビビり、
マッサージ機に後ろ髪ひかれながら

エアコンを選んでました。


そしたら、女の子3人組が

「あ、あれBONちゃん?」

「あ、ほんまや!」

と近寄ってきてくれました。

少女「BONちゃん、クーラー買うん??」

と聞かれたので

B「うーん、迷ってるよ。」

少女「今日持って帰るん?次にしたら?」


と、何とも冷静な言葉を返して
くれました。笑

ま、買ったとしても、
届けてもらうけどね!笑
と心の中で思いながら

B「そうするよ~!ありがとうね(^^)」

と伝え、

電卓だけ買いました。笑






雨の中でしたが、たくさんのお客様
ありがとうございます\(^o^)/


次回は普通にお買い物を
本気でする為にプライベートで
来ます\(^o^)/


Y!mobileさん、
スタッフの皆さま、
枚方ニトリモールさん、
ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/



アデュー