もはや恒例?! | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

またやりましたよ・・・

ええ
発表会前になるとやってしまうアレ

うん
またふくらはぎ故障しましたよ

まぁ前回みたいにバチコーンと
肉離れしたわけではなく
アキレス腱炎と思われます


もうねぇ

動きたいのに動けないジレンマと来たら
(/´△`\)

皆が軽やかに踊っているのに動けない
痛さに気を取られて振りが入ってこない


痛さに耐えボチボチ歩きながら考える
何で毎度毎度やっちまうのか・・・

あ~~~(*_*;
わかり申した!!!

私、脚だけでやってるからや!!
脚だけで巨体を支えてたら
そりゃふくらはぎも悲鳴あげるわな

試しに最近よく言われる引き上げを
気にしながら歩いてみる

おぉ!痛みかたが変わった‼


しかしながら この引き上げ
なかなかの全身運動ですな( ̄▽ ̄;)


踊っている時にも気を付けようと思うものの
他にも気を付けることがイッパイで
全然出来てなかったのね

この2週間
レッスンせずにふくらはぎ休めながら
引き上げを意識するように過ごしました

今後のレッスンに生かせれるかなぁ