ことよろ | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます

ネズミ年なので
狛ネズミの居てる神社に初詣に行きましたよ

年末からテレビとかでさんざん紹介していたので
混雑必至と思い

早起きして9:30頃到着

すでに行列が出来てた

噂の狛ネズミ

お花を飾ってもらってて超ラブリー🎵

大豊神社を出る頃には行列はかなり長くなってました


御辰稲荷神社にも行きましたよ

こちらの神社


怪我と芸能上達のご利益あり

いやもう真摯にお願いしましたよ

発表会
怪我無く無事に終えますように!

上達は自分の頑張り次第


良い1年となりますように
今年もよろしくお願いします