ドキドキハラハラ | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

昨日ドキドキハラハラしましたよ

実にショーモナイ理由ですが( ̄▽ ̄;)



私をドキドキさせたもの

それは

パンスト!


え?!

パンスト?

と、思われるでしょう
そうでしょうそうでしょう


昨日訳あって久しぶりにパンストはきましてん



確か前回履いたのは数年前の友人の結婚式


その時も大変やったなぁ・・・


私、人生においてパンスト履くことって
殆ど無く来たのです


会社員やった時も服装自由で
ジーパンOKやからスーツ着なかったし

普段から履くならタイツかレギンスやし

もうね

あのうっすいパンストを引っ張る
力加減が分からんのです


前回も三枚くらい破いたわ
履くだけで汗だくなったわ


今回は、前回の経験を元に

それはそれはビビりながら履きましたよ

お陰で1枚も無駄にしませんでした

\(^^)/


めっちゃ時間かかったけどな!