無事終了! | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

平成最後の発表会が昨日ありました


発表会の参加の声をかけてもらい

調子にのって参加させてもらい

調子に乗ったあげく肉離れし

激太りなのにパドドゥなんてするもんだから

ヒカル先生に負担をかけたおし

四人で踊るルスカヤも

私があまりレッスンに参加しないので

合わせる機会が少なく

どうなることかと思いましたが


由美先生に肉体改造してもらい

ヘルシアさんに頼りながら
目標には程遠い体重でしたけど減量し


何とか怪我無く終われました



由美先生、ヒカル先生

一緒に踊った仲間たち

雨の中観に来てくれた友達

何だかんだと出掛ける嫁を
文句も言わず送り出してくれる旦那様

皆のお陰です
ありがとう‼
感謝感激です

ヒカル先生
重いもん支えてもらい
ほんますんませんでしたm(__)m💦