バチっとな | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

暑い最中
昨日は奈良まで行ってきましたよ!

目的は


バリバリ現役で踊っている訳でもなく
指導をしている訳でもなく
もちろんコンクールに出るわけでもなく
何故に参加したかと言うと


以前いた教室の先生は
他所の教室のレッスンを受けるのは御法度
万が一受けれたとしても
私はそういう場に参加させてもらえる生徒ではなかった

自由になった今
今更だけど色々体験したいのです


イリーナ先生のレッスンを受けれるのは千載一遇のチャンス❗

何事も
やらずに後悔するより
やってみて納得しようぜ❗

ってのが信念なので

無謀かと思いながらも参加させてもらいました

行くまではドキドキハラハラビクビクしてたけど

いざ受けてみると

イリーナ先生は優しく

小太り中年の私に何度か
『ダイジョウブ~?』

と声を掛けてもらいました( ̄▽ ̄;)

レッスンもとても楽しかった~☺

参加して良かったです


ただ

悲しいことに年寄りの冷や水で
ハッスルしすぎて
最後の最後にふくらはぎバチーンってなったわ


そやった

私、レッスン不足で張り切ったら

ふくらはぎ肉離れするんやった


暫し安静
食っちゃ寝生活でまた太るわ~
!щ(゜▽゜щ)