暑いと思ったら | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

もう7月になってたぜ~


6月も色々ありました

プリパの打ち上げだったり


しらす丼を食べに和歌山県行ったり


アイシングのレッスン新に始めたり


スイーツレッスン行ったり


肉球を愛でたり


月末には家族でドライブ


世界遺産行ってきたよ


年女なので歓迎されたのか
行ったらちょうど他の参拝者のご祈祷が始り
祝詞を聞くことが出来

おみくじも良いのを引き

敷地内に生えてたクローバーに四葉も発見


うふふな気分で次の世界遺産へ

高野山へ行ってきました

壇上伽藍を見上げたら

?!空海?‼


奥の院も行きました


歴史上有名人のお墓が沢山ありましたが
歴女では無いので

聞いたことあるけど
何した人かわからん~状態

↑頭悪いだけ


色々濃い6月でしたm(__)m