初○○ | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

年が明けて2週間が過ぎました

先週は色々とお初がありましたよ

先ず月曜日は友達が主宰の教室で
初バレエレッスンを受け
長い休みの怠けきった身も心もスッキリ


火曜日はあやぺこ先生の教室で
初フェイクスイーツレッスンを受け
癒される


素晴らしい被写体のひめりんご先生


水曜日は初料理レッスン


からの初仕事
患者のおばあちゃんから
飴ちゃん頂きました

木曜日は飛ばして

金曜日は地元のバレエ教室の初レッスン
おばちゃんクラスで
年明け皆さん忙しいのかお休みで
マンツーマンレッスンで
みっちり教えて頂きました

土曜日は初マッサージで
ほぐしてもらいました

先週は正に初三昧‼




ちなみに今日は初発熱で
グダグダしてます( ̄▽ ̄;)