家族旅行 | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

12月になりましたね

今年も残すところ30日をきってしまいました

一年早いわ~

インフルエンザが出始めてます
体調に気をつけて
今月も元気に過ごしましょう



12月に入ってすぐに
家族旅行行ってきました

車でお出掛け

行き先は
yes we canでお馴染み

小浜市!

大統領変わってちょっと哀愁漂ってます


宿は「若狭マリンプラザ」

いつもなら家族旅行の際は
車中泊になるところ

今回の宿は小型のペットとは
同室で泊まれるのです\(^-^)/


晩御飯は

カニ~❤

ホテルのアイドル

警戒心0の黒柴ちゃん
ちょっと撫でたら一瞬でお腹見せた
( *´艸`)

おふろ

女性客は私だけだったので貸切




何て山か知らないけど頂上だけ日が射して富士山みたいになってました

朝御飯食べてチェックアウトし

若狭フッシャーマンズワーフへ行き

お土産のカニを買った後

名前に惹かれて「中山寺」へ行きました

ナビに従い向かった先は
富士山みたいやと思ってた山にありました

朝から山に呼ばれてたのかしら⁉