雨に濡れながら~ | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

昨日

小雨が降る中お出かけしました

目的地は

着く頃には雨も止み
日差しまで出てきました

最大の見所は双子のツシマヤマネコです


いや~

可愛かったなー双子のヤマネコ達



・・・・σ( ̄∇ ̄;)

リアルな双子は団子状態で爆睡だったので
ずっとこの状態でした


ツシマヤマネコの顔が見れなかったのは
残念だけど

黒豹の肉球が拝めて万々歳🎵

カッコいいなぁ~💕


気持ち良さげに寝転ぶ虎🎵


ゴリラの親子?


像のお尻❤


姿勢良いね🎵


仲良し😃🍒😃



〆に平安神宮へ

抜け感が気持ちいい✨

神宮門前ではイベントしてて凄い賑わいでした