あの曲が頭から離れない・・・ | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

昨日は雨の中ドライブに行きました


ついた先は


ピリッと辛口め~んたいこ~♪

で、お馴染みのめんたいパーク


中は5つのエリアに分かれてました

その中のめんたいランド

500円を支払い入場すると
記念品とクレーンゲームのコインをもらえます



相方と知らんおっちゃんのお陰で
景品ゲット



めんたいランドを抜けサクッと工場見学


工場見学を抜けると
フードコーナーに出ます

お目当てのおにぎりとめんたいソフトゲット

おにぎり超美味しかった
(*´ω`*)

最後は売店エリア


明太子を購入し帰宅しました


思ったより広くなく

おにぎりは美味しかったけど

また行くかと問われたら・・・


もう行かないかな~

一度行ったらお腹いっぱい
( ̄▽ ̄;)