6月 | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

うかうかしてる間に
6月に突入しておりました(^o^;)


今日は友達と神戸に行ってきましたよ

三ノ宮でランチをし




阪神電車に乗り須磨浦公園へ

目的は全国ネットでも紹介された
「カーレーター」

まずはケーブルで中間駅まで行きます


中間駅からカーレーターに乗り換え
展望台に向かいます


昔ながらの遊園地の乗り心地
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

展望台からの眺めは絶景でした


晴天で風も心地よくとても清々しかった

山から降りて波打ち際へ


海は良いね~

久々の神戸
満喫致しました(*´ω`*)



留守番ご苦労様でしたm(._.)m