マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」をためしてみました!


il fait beau♪


ネットで評判だったのでコチラ の頁から購入しました。

http://ad.resultplus.jp/JZN4T8/

からでも購入可能です。


きっかけは「トレンダーズのモニターに参加している」のですが興味があったので

めちゃ楽しみ。


ネットで購入し、すぐに来ました。

購入後の連絡もスムーズで来るタイミングも早かったです。


ではではお試しをば。

私が購入したのはナチュラル。

定番のものを購入しました。



il fait beau♪

まずはこんな感じ。

ファンデーションだけれど、少々水分が多い?!

乾燥肌の私にはピッタリでした。夏にもいいと思います。

薬用というのが嬉しいですよね。



il fait beau♪

のばした感じもこんな感じ。水分多めですよね。

なのですぐにお肌になじみます。

やはりこの伸びがいいのが私にはいいな~と思いました。
使用心地はとてもいいと思います。

さっぱりしている感じで夏向け&乾燥肌向けです。

一つで5役らしい、こちらのファンデ。

私は美白に興味があるので、1本使い終わった後の効果に期待度大です。

さすがに数日ではまだ効果はわからないし~(笑)

目指せ美白!


興味ある方はコチラ の頁でチェックしてみてくださいませ。

リンクしています。