なんだ!Ohoneって!!!


正直笑より驚きが先だわーーー。

恐るべし、中国!!!

本家?のiphoneも真っ青な内容だというのだからすごい。


ニュースソースはココ です。


けどこれはまじめな携帯のようで、ようはネーミングが・・・なだけで、

チャチイ?!というかあらら・・・なのは

Hiohone、Ciphoneというのがあるそうです(苦笑)



前にキティちゃん携帯とかいろいろ勝手に?独自に?ライセンスは無視で

作って売っている市場があって驚いたけれど、

前にヤフーニュースであがっていた「ヒゲソリ携帯」もあったけね(笑)

けど、このOphoneはマジにすごいのだそうです。


なんだか10年後はどうなるのかなー。

技術も中国は勝ってくるような気がしているわー。

それはそうと、あの工場を出す場合だったか、商品を輸出する場合だったか、

をする場合は中国側に技術証明開示みたいな中国の法律は

どこにいったんだろう?!


いやはや色々な意味で元気だわ、中国(笑)

iPhoneをオンラインで購入!