笑ってしまいました!それは!

リバイタリフト マガジン を読んであまりにも同感で(笑)

それはロレアルのHPでエイジングケア を特集しているのだけれど、

恐ろしく同感(笑)

おそらく私のような年齢から意識するエイジングケア

今まさに私が言いたいことが書いてあります。

アイロンかけたいって、あーたそれ!!(笑)

写真をとった後に見た時の後もわかるかも・・・

ブログで顔が入りきれないとかもわかるけれど、

顔そのものが・・・(笑)

ヤダネー、年は!!!(笑)


私も前から利用しているロレアルさんのエイジングケア 商品を紹介しているのが

リバイタリフト マガジン です。


ものためしに、怖いもの見たさに?!いっちょ覚悟を決めて?!

リンクしたので見てみてくださいませ(笑)

私は思わずクスクスだったけどね!!

あーヤダヤダ、エイジングという言葉。けどケアという単語がつくだけでイメージが

かわってすがりたい気分(笑)

なんだか今の私の心境を表してくれている言葉だわー!!


エイジングケア !!!


私もケアされなくっちゃというかんじですわー。

興味ある方はサイドバーにはるな愛ちゃんをつけていますので見てみてくださいませ♪

ふーーー♪(笑)


Blomotionさん参加記事でした!