ストックフォトライブラリー 「Fotolia」のサイトを見てみました!


写真素材 、それもとても高品質なものがあるストックフォト のサイトです。

一度購入するとロイヤリティフリーなのでその後の支払はないようです。

ネット上にある写真には著作権があります、けど写真を使った綺麗なHPとか

ネットではなくて印刷して自分だけのカレンダーにしたいとか、

自分で商売するときの挿絵とかに利用するという時に利用できるサイトだと思います。

どちらかといえば商売をする方の方が利用するかな?!

けど個人でも綺麗な写真を楽しみたい方やブログやHPを格好よくしたい方向け

だと思いました。


けどそこで、お!!!と思ったのは写真の腕の自信あり!という方にも朗報。

審査を通れば公開販売されるようです。

それも自分の腕試しでもあるのかしら?!

私のデジカメ、一眼レフでもないから無理?!(笑)

けど私は実は写真に興味あるので実はこっちの方が興味わいたりして(笑)


HPはコチラ です。

興味ある方は見てみてくださいませ~。