ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ シマンテックストア



ウイルスバスターかノートンにするかまだ悩み中。

というかボケボケしていたらもう更新切れになるわ(笑)

(↑のバスターのネコちゃん、可愛い~)


けどネットで色々見てみたら・・・というか・・・アマゾンでウイルスバスターの評判が悪すぎてどうなの・・・と思い見たのだけれど、

Kaspersky 2010 というのが良さそうです。

来月16日発売のようですね。

ロシアとか色々書かれていると一瞬ビビったけれど、評判がすごーーーーくいいのでこれにしようかなー。

16日まで考える余裕はありそうだわ。

一つのソフトで2台までのようです。

あーー3台ならパーフェクトなのにな。


この怪しげな?おじさんの指を信じるか?!(笑)

信じようかなー!!