fancrew


ランチを今日お友達と食べてきました!

飲食モニターに当たったお店にGO!


モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』

さんをよくそう言う時は利用しています。

モニターでチェックしながら今日のはなんと有名なお店が50%引き!!!


早速皆に自慢げに話して利用したのだけれど

今、モニター報告をしていたら気づいた!!!

しまった上限2000円だったのねー。

あーーそれでは皆から半額しかもらっていないから

損じゃん、私。

これは私が悪いのだから皆には言わないで当然私がかぶるべきだけど、

あーしまったー。

調子に乗って高いのを頼んだからだわ(笑)


けど美味しかったので自分の分は割引なしで食べたということで

勝手に頭の中で結論。

友達に500円ずつもらうわけにもねー(笑)

ま、私が悪い(笑)


こんなアホなのは今日の私で、

通常はめっちゃ利用させてもらっています!


お勧めですよ。



◆◆◆◆最大150%キャッシュバック◆◇◆◆◆
グルメ・エステ・ネットショッピングのモニターで
賢くお得に生活しよう! 『ファンくる-Fancrew-』


モニター代はポイントせいなので、それをyosooネットに変換、

そこから銀行口座に振り込んでいます。

予想ネットでもゲームなどで結構ポイントを地味ーーに稼ぐと

地味ーーーにたまりますよ。




エンタメ系ポイントサイト「予想ネット」!豪華入会キャンペーン実施中!