銀花 2009年 06月号


今日家族の書斎に行くとずっと買い続けている銀花 2009年 06月号 を発見!

バックナンバーずらーーりという中で目をひいたのがこの6月号。

加島祥造 さんの文字です。



求めない がベストセラーになったので私も持っていますが心うたれる本です。小さいので持ちやすい、求めないそれが幸せに通じるという本だけれど、その加島先生が

出ているーーーと思って銀花 2009年 06月号 を見てみたら、バリ島に行きのんびりライフを送りながら絵を描き、詩を書き、そして伝えるメッセージはストレートで心を打つ、絵もとてもいい、表紙の絵は加島先生のですね。

なぜ先生か?!

私は教わったことがあるので(笑)

懐かしさもあり、60頁くらいある銀花 2009年 06月号 の本を熟読しました。

綺麗な写真とのんびりライフ、お年は89歳とは思えない。

こういう生活できたらいいなーと思える本です。


お勧めです!