もらってしまいました!

JUICE LIP口紅


メール便不可【30%OFF】デザートコスメ【LottaLuv】ジュースリップ(オレンジ)☆リップクリーム


これなんだか見た目はチャチイのだけれど(笑)

おもちゃちっくだし!

けどつけてみると、甘い!!!

甘いリップでした。


なんだか美味しいので、ちょっとおもしろいかも。

他にも色々な味があるのですね。

グレープ、ストロベリー、チェリー、そして私がもらったオレンジ、

オレンジでなかったらグレープがいいかな~。


ちょっとおもしろい商品だったので紹介です。

メール便不可【30%OFF】デザートコスメ【LottaLuv】ジュースリップ(グレープ)☆リップクリーム

メール便不可【30%OFF】デザートコスメ【LottaLuv】ジュースリップ(ストロベリー)☆リップク...

メール便不可【30%OFF】デザートコスメ【LottaLuv】ジュースリップ(チェリー)☆リップクリーム