日曜日クロエ家とForetさんでランランの約束をして、ウキウキでむかったら、なんとコブちゃん、きなちゃん、もずくくんに会えました[みんな:01]

チャーリーは今日のターゲットをもずくくんにロックオン!!
嫌がられてもヤラレてもへこたれずに必死におしりとおてぃんこをペロペロしておりました
photo:02



photo:03



しつこいぞ!チャーリー[みんな:02]


この日行われたコブちゃんとクロエちゃんの対決をどうぞ[みんな:03]


ストレス発散後の2頭[みんな:05]
photo:06


photo:07


きなちゃんはマイペースだったけど、ケンカが始まると仲裁してたね。
えらいなぁ[みんな:04]
photo:05



おこげはママのバッグの中
photo:04



寒すぎておなじみのBaaBeeBooさんへ移動車
ウチのダンナおこげ抱っこしてご満悦[みんな:06]
photo:08



4BUHIおやつに夢中[みんな:07]
photo:09



おしゃべりに夢中でカフェ写真以上。
たくさんおしゃべりできてとても充実した日曜日でした[みんな:08]
こんなペロペロ星人ですが、また遊んでください[みんな:09]
もずくくんしつこくてごめんね[みんな:10]