今期のアニメで、一番のお気に入り「旗揚!けものみち」
原作が「このすば」の作者で、主人公が小西克幸。面白くないわけが無い。安定のクオリティです。
良かったら、観てね。


先週の金曜日、仕事の後バレエのレッスンに。

お稽古場が、ひどく寒い気がして、先生に「冷房かけてます?」と聞くと、「かけて無いで」との返事。
(この時点で病魔は進行していたんだろうな)

帰宅して、晩ごはん食べ、シャワーして寝た。

「ノドが痛い。口呼吸してんのかなぁ?関節も痛い。なんかめっちゃ寒気がすんねんけど。おかしいなぁ?冬の布団に変えたから、大丈夫なはずやのに」と思いながら、寝てた。
(明らかに体調おかしいのに気づいてないバカ)

朝、起きるとノドと関節の痛みがスゴい。熱は微熱やったので、風邪ひいたんやなぁと思い、1日寝て過ごした。仕事休みで良かった。

日曜日、平熱になっていたので仕事に(ノドの痛みは有る)晩には、また微熱。

今朝は、平熱でしたが、声がかれていた。
仕事休みやったので、1日家に居た。本を読んで、録画していた番組(フィギュアスケートにアニメに海外ドラマ等々)観てとのんびりしてました。

明日の仕事の後、お医者さんに行こう(まだ、行って無いねん)と思ってる私でした。