《2017 池袋》

池袋にはちみつカフェなるものがあると知り
はちみつ好きとしては行ってみたい!!
と思い行ってきました照れ
腐女子の聖地とも言われている
乙女ロードにある
はちくまカフェ爆笑
(前々から思っていましたが
腐女子というワードも
どうかと思いますけどねタラー)
蜂の巣型のハニーフレンチトーストが
可愛いラブラブ
はちみつも好きなだけかけられますチュー

とても可愛らしいカフェなので
やはり若い子たちが多かったです(笑)
友達と一緒だったので行けましたが
私の年齢だと、ちょっとひとりでは
入りづらいかもしれませんアセアセ


その後は南池袋公園に行きました音符
2016年4月に約5年の工事期間を経て
リニューアルオープンした公園キラキラ
芝生が広がっていて、カフェもありますウインク
正直今まで公園自体の存在を知らなくて
今回新たな発見となりました!!
昼間からビール片手にピクニック音符
明るいうちに飲むお酒って
美味しいんですよね爆笑

そして併設されているカフェ
ラシーヌ ファーム トゥー パーク
にてテイクアウトナイフとフォーク

暑くはありましたが芝生でのんびり過ごす
贅沢な時間おねがい
こういう過ごし方もいいものだなと
思いましたニコニコ