リベルサス233日目




あら、減ったひらめき



昨日は誕生日プレゼント買ってもらいにアウトレット行って、バック買ってもらいました飛び出すハート

そして帰りに美味しいと聞いていたアイスのお店に寄ってイチゴパフェ食べて、チョコの美味しいお店も行ってオランジェ?を買って

そしてそして、8年振りぐらいの懐かしいお蕎麦と豚丼のお店に行ってお腹いっぱい食べてきました

とても美味しかった
並んでたけど真顔



仕事用の欲しい形のバックを見つけることが出来て幸せニコニコ
まぁ、アウトレットでもそこそこお高い、買ってもらったって言っても私がこれから節約しなきゃな感じ(笑)


誕生日は10日後なんだけどね←



6/5     72.1kg(前日比-0.7kg)