つらたん | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
今日はとある収録でした\(^o^)/
ちなみに朝の9時~21時30分までみっちりですよガーングッド!
 
帰宅して、さっきお風呂に入り終わった感じです(;_;)
 
 
 
収録中さすがに眠たくなったり腰がいたくなったりで辛かったー(´;ω;`)ドキドキ
 
でも出演者さんたちが凄く楽しい人たちばっかだったからやりやすかったです:))
 
 
グラビア界の先輩の
"壇 蜜"さんも一緒だったんですけど、色気にメロメロでしたラブラブ!
 
私もあんな美しい女性になりたあああああああい(´・_・`)ドキドキ
 
 
桜あんり-120906_214401.jpg
 
 
詳細はまた公開OKになってから書きますねニコニコグッド!
 
 
 
じゃあおやすみなさい zzz