ただいま | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
おはよーございます!
 
 
月曜日に沖縄から帰宅しました、桜あんりです(^^)ドキドキ
 
沖縄ロケね楽しかったー!
晴れたし、海綺麗だし(あんまり海は好きじゃないけど。笑)、スタッフさん楽しかったし、とにかく最高すぎた得意げグッド!
 
お陰で帰りが名残惜しくてだいぶ悲しかったです(´・_・`)涙
 
 
早く自分でも見たいし、何より皆さんに見てもらいたいなーラブラブ!
 
 
携帯ではあんまりオフショット撮ってないから画像少ないけど許してちょおだい(T_T)あせる
 
 
 
桜あんり-DSC_0983_ed.jpg
 
桜あんり-120514_140557_ed.jpg
 
桜あんり-DSC_0972_ed.jpg
 
 
 
また沖縄ロケいきたいなー♪ドキドキ
では、私は今から
「桜あんりの下町日記」の放送行ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
05/27 撮影会
詳しくは「MARS」HPにて