コメント | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*



皆さん、コメント返しが遅くなっちゃってごめんなさい(´・_・`)



シンネコさん>
コメント有り難うございますニコニコ

今日も寒かったですね(´・ω・`)!
でも私、寒いなか暖かい洋服を着てぬくぬくするのが好きですにひひ


☆NAOYA☆さん>
コメント有り難うございますニコニコ

病み上がりで外に出たので、ゆっくり暖かいお風呂に入りました\(^o^)/


ツッチーさん>
コメント有り難うございますニコニコ

体調管理はしっかりやらなきゃですねしょぼん台風


ぶ~♂120☆さん>
コメント有り難うございますニコニコ


今日はDVDの表紙にサインを書くだけだったので病み上がりでも、やりきれました!笑

後わざわざメッセージまで頂いて有り難うございますしょぼんキラキラ
これからも宜しくお願いします(^ω^)


★カッキー★さん>
コメント有り難うございますニコニコ

これからは体調管理をしっかりして頑張っていきます\(^o^)/


いけめんか~くんさん>
コメント有り難うございますニコニコ

私、平熱が35.3だから37度でも結構キツいんです(´・_・`)あせる

皆さんが応援してくれるので、無理しない程度に元気いっぱい頑張りますべーっだ!グッド!


たかみぃ@さん>
コメント有り難うございますニコニコ

もお熱は散々なので、体調管理しっかりしてお仕事頑張ります\(^o^)/


正行さん>
コメント有り難うございますニコニコ

おしゃれって言って頂けるの凄い嬉しいです( ´艸`)

DVDの発売、明日に迫ってるんで楽しみなようで緊張もしてます!笑


ノンさん>
コメント有り難うございますニコニコ

手洗いうがいを怠ってました(´・_・`)
これからはしっかりやらなきゃですね><

エノキが大好きなんで、エノキたくさん食べますべーっだ!