コメント | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*



KOOLさん>
コメント有り難うございますニコニコ

私も2枚目がお気に入りのショットです(^_^)


ツッチーさん>
コメント有り難うございますニコニコ

DVD待ちきれないなんて!
嬉しいお言葉有り難うございます\(^o^)/

基本ポニーテールが好きなので、私も2枚目がお気に入りですさくらんぼ


ぶ~♂120☆さん>
コメント有り難うございますニコニコ

動いてる私ですか?笑
今月の29日にニコ生出るので、是非見てください(^_^)


シンネコさん>
コメント有り難うございますニコニコ

DVD買っていただけるんですか?
有り難うございます(T^T)キラキラキラキラ


いけめんか~くんさん>
コメント有り難うございますニコニコ

色黒が好きってゆうお言葉、何気にすっごく嬉しいです♪
私本当に元から黒いからコンプレックスなんで励まされました\(^o^)/


たかみぃ@さん>
コメント有り難うございますニコニコ

コメント返しは遅れても必ずするので待っててください(´・_・`)

可愛いだなんて・・・有り難うございますしょぼんさくらんぼ


ノンさん>
コメント有り難うございますニコニコ

私、喋るとおバカがバレちゃうみたいなんです(´・_・`)笑
だからニコ生とかユーストで喋るのがちょっと恥ずかしかったりしますガーングッド!

今月もニコ生とユースト出るので是非見てください(^_^)


シーズンズベストさん>
コメント有り難うございますニコニコ

セクシーですか(^_^)?
私も2枚目がお気に入りなので、気に入って頂けて嬉しいですニコニコさくらんぼ


正行さん>
コメント有り難うございますニコニコ

DVDでは大好きなダンスも取り入れてます\(^o^)/

注目してみてくださいニコニコグッド!