コメント | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*



コメントのお返事遅くなってすいません(T^T)



ツッチーさん>
コメント有り難うございますニコニコ

日々笑顔を心がけているので、笑顔を褒めて頂けると凄く嬉しいです(^_^)キラキラ


シンネコさん>
コメント有り難うございますニコニコ

セクシーですか\(^o^)/?
すっごく嬉しいですにひひ


たかみぃ@さん>
コメント有り難うございますニコニコ

大人ぽいなんて言われたことがないので、素直に嬉しいです( ´∀`)


いけめんか~くんさん>
コメント有り難うございますニコニコ

肌が色黒なので、割れながら黄色が結構似合うんです♪笑
私の魅力、そんなにありますか\(^o^)/?
嬉しいですニコニコ


ノンさん>
コメント有り難うございますニコニコ

まだまだ満足がいかないので、自分で完璧と言えるまで頑張っていこうと思いますヾ(^▽^)ノ


ぶ~♂120☆さん>
コメント有り難うございますニコニコ

セクシーだなんて・・・(T^T)
もっと色気のある女の子になれるように自分磨き頑張ります♪

DVD発売が1週間後に迫ってきたんで、私もすっごく楽しみですニコニコさくらんぼ


★カッキーさん★>
コメント有り難うございますニコニコ

まだまだセクシーを追求していきたいですっヾ(^▽^)ノ


シーズンズベストさん>
コメント有り難うございますニコニコ

男の子みんなが振り返るぐらい可愛くて色気のある女の子になってみせまーす\(^o^)/