ふる回転 | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
今日は、ある映画のオーディションに行ってきます(^ω^)ドキドキ
 
 
お芝居は初挑戦なので凄く緊張してますしょぼん
セリフは覚えたから後は自分の描く世界感を出せれば良いな><
 
頭をふる回転させなきゃ!
 
では、頑張ってきます*
 
 
 
そおいえば前に収録に行った番組が放送されてたみたいです!
中居君の新番組で
 
"下着会社の人は服の上からカップ数を見抜けるか"
 
ってゆう企画に参加させて頂けたんです得意げ
 
 
番組の放送日をすっかり忘れていて、周りからのメールで気付いたんです(;_;)くもり
 
 
やっぱり周りからのメールとかって嬉しいですねニコニコドキドキ
これからも何事にも挑戦していけたら良いなあ♪
 
 
 
*coordinate
 
桜あんり-111022_084204_ed.jpg
 
ジャケット INGNI
ニット INGNI
キュロット &by P&D