今日は母の日… | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

今日母の日でしたね❣️

世の中のお母さん方
いつもありがとう〜のシャワーを
いっぱい浴びたことでしょう💕

私もその中のひとりでした💕

可愛らしい色合いの
カーネーションの鉢植え🪴💐を.

優しい色合いの
花カゴ💐を…

こちらこそ
気にかけてくれてありがとう〜💕


健康に気をつけて
また一年楽しく過ごしていきますね♪


そして
私のお母さんへ…

いつも暖かく家族を見守ってくれる
太陽☀️のような存在

あなたのその暖かな眼差し…
姿勢が目標でありました

自分が母になったら
そんな存在になりたいと思っていた

実際は…なかなか難しい🤨

病に伏せっている母…
気安く会いに行けることが難しい現在

辛いね…苦しいね
でも存在していて欲しいよ
また行くね

いつもありがとうお母さん💐