作品展ありがとうございました | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

本日まで

ギャラリーでは

スケッチ画、コラージュ作品の

作品展でした








特に私たちが気に入った作品を

パシャリと📸


今朝の一杯は

ブレンド凡々の弐

目覚めました🤨



明日は店舗はお休みです


明後日より

自家製ケーキもまた少し変えて

珈琲のお供に添えてくださいね〜