ギャラリー写真展最終日…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

今日はギャラリーでの写真展最終日でした

私たちがギャラリーのカフェスペースで
珈琲屋を開いて初めての
写真展でした

私たちはギャラリーについては
ノータッチです
ギャラリーは別の方が管理されています

ギャラリーカフェは
普通同一人物が兼ねているのがほとんどです
ここは違います

ややこしや〜?

とまあややこしいですが

まずはいらしてくださった皆さま
ありがとうございました♪

出展された作家さま
大変お世話になりました

2週間は
あっと言う間に過ぎました

1日もあっという間に過ぎました

普段は
静かな時間が流れる店内が

お喋りと見学を楽しまれる
皆さまの声で賑やかでした

改めて改善しなければならない事も
見つけたので
凡々豆のスペースでも
改善していかなくては!

初めましての事で
いろいろと?と感じることも実際ありました

勉強させてもらうことも
いっぱいありました

経験してわかること

経験しなければわからないこと

いっぱいありました

これからの事に生かせるようにします

ありがとうございました♪