ごりやく市開催されます…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。



小さな和菓子屋さんへ行ったら


餡子おはぎは売り切れてて


きなこおはぎをかいました♪


きなこおはぎも好きだから大丈夫照れ


甘さ控えめで美味しく頂きました♪


さて


11月28日の


蒲郡福寿稲荷ごりやく市は


開催されますよ!


でも


なんだか寒くなりそうです


暖かくして


お出かけくださいね♪