ドリップパック…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

先日のこと

久しぶりに開催された

蒲郡福寿稲荷ごりやく市は

お天気にも恵まれて

久しぶりの開催ということもあり

たくさんの皆さまが来場され

コロナ禍とは思えないくらい

賑やかでした♪



コロナ対策はしていても

久しぶりだし…

歩きながらな飲食って…

珈琲飲みに寄る?

不安もありましたが

顔馴染みのお客さまは

とても暖かく

「久しぶり〜!」

「元気しとったかん?」

「まずは珈琲飲なにゃね!」


皆さまお寄りくださって

めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ

私たちの珈琲を

忘れずにいてくださり
気にかけてくださり
声をかけてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました❣️

そして

お豆の予約

ドリップパックのご依頼…

ありがとうございました❣️

贈答用に幾つかの詰め合わせセット

作らせていただきます❣️